ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/101:10:33

中2女子です。

閲覧ありがとうございます。


おすすめのバンド教えてください。
マイナーなバンドがいいです。デビューして間もないとか。
ジャンルは問いません。

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2017/4/103:10:31

PORYSICS
tricot
Benthan
GOOD ON THE REEL
EVERLONG
HINTO

とかとかとか

  • cot********さん

    2017/4/103:11:15

    あ、超有名じゃないけどバンド好きでは有名なものが多数ですー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkw********さん

2017/4/720:21:42

POT
ENTH
GIZMO
SAME
dot the period
SIX LOUNGE
DREADNOTE
グミ

2017/4/102:33:03

hump back
WOMCADOLE
SIX LOUNGE
PELICAN FANCLUB
the pinballs

そこそこ有名なのもありますが一応