ここから本文です

沢尻エリカさんと宮崎あおいさん、どっちがかわいいと思います?

s_s********さん

2008/6/1913:57:49

沢尻エリカさんと宮崎あおいさん、どっちがかわいいと思います?

同世代の若手女優同士でライバル同士でもあります沢尻エリカさんと宮崎あおいさん、どっちがかわいいと思います?

閲覧数:
800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_v********さん

2008/6/2014:47:32

好きとか無しで、沢尻えりかさんが普通に美人でしょ…
可愛い→宮崎さん
美人→沢尻さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2008/6/1915:43:34

私も宮崎あおいさん。アヒルンルン♪のCMを見るたびに癒されます。
かわいいです。

k_p********さん

2008/6/1914:00:19

宮崎あおいさんです!

沢尻エリカは好きじゃないので・・・
あの女王振りとか・・・
というか、沢尻エリカは
かわいいというよりもきれい系だと思います^^
なので宮崎あおいさんかな。