ここから本文です

菅野完氏の著書「日本会議の研究」出版が許可されました。 韓国では慰安婦関連...

kok********さん

2017/4/107:32:17

菅野完氏の著書「日本会議の研究」出版が許可されました。

韓国では慰安婦関連の本出した女性教授が裁判にかけられましたが、結局無罪になりました。

言論統制は当然許されません。

これから政界にどんなことが起こると予想しますか?


(ソース)

菅野完氏著「日本会議の研究」 販売差し止め仮処分決定を取り消し 東京地裁
産経新聞 3/31(金) 20:22配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000574-san-soci

補足3人の方々ありがとうございました。

菅野完,販売差し止め仮処分決定,言論統制,日本会議,産経新聞,東京新聞,ノイホイト言う朝鮮人

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/4/810:08:39

まともな日本人たちにとって素晴らしい結果をもたらすでしょう。

小池百合子がと議会選で史上最大の圧勝劇をする。

自民党から離党し新党立ち上げる。

来年、衆院選で自民党は屈辱的な惨敗をする。

安倍政権はオワコンです。


https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20170408-00002067-bu...

まともな日本人たちにとって素晴らしい結果をもたらすでしょう。

小池百合子がと議会選で史上最大の圧勝劇をする。...

「菅野完」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2017/4/307:23:16

新聞は、たき火の着火用か包み紙に最適です。

東京新聞=朝日新聞=毎日新聞=中日新聞=沖縄2紙=民進党(野党共闘)=反日売国奴新聞社=中国・朝鮮半島の代弁者=ねつ造・偏向・隠蔽が大得意=日本人を騙す新聞社=購読者はバカを観る=テレビ局=電通

http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-185.html

https://www.youtube.com/watch?v=Z9HU_w-ZJ10

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

2017/4/204:37:00

ノイホイト言う朝鮮人で強姦魔でストーカーの
シバキ隊出身者の菅野ですか???