ここから本文です

郵便追跡番号で 今は 持ち出し中と書いてありました これはどういうことですか...

humangate01さん

2008/6/1914:48:28

郵便追跡番号で
今は 持ち出し中と書いてありました
これはどういうことですか?今日来るってことの意味ですか?

閲覧数:
166,432
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y8800yさん

2008/6/1914:49:58

そうですね。ただいま荷物が集配所ではなく配達に出ているということで、
ドライバーさんが車に乗せている状態です。
もうそろそろ届く ということですね。

「日本郵便 持ち出し中とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peachmansさん

2008/6/1914:56:41

配達する人が持っているという事でしょう。不在でなければ今日届くはず。

2008/6/1914:51:41

荷物が最寄の集配センターへきて、配達中の事ではないでしょうか?

2008/6/1914:50:24

そうです
郵便局から持ち出して配達中ということです。

hinaki08さん

2008/6/1914:50:13

その荷物が、郵便局に置いてなく
トラックに積まれて、お届け先に向かっている最中をあらわします。

faimmillionさん

2008/6/1914:49:39

そうです。 配達中という事ですよ。