ここから本文です

ベージュの新幹線が走ってました。見たことがなかったのですが、どこの新幹線か分...

アバター

ID非公開さん

2017/4/109:50:35

ベージュの新幹線が走ってました。見たことがなかったのですが、どこの新幹線か分かる方いますか?
先程、埼京線 南与野駅にいたのですが、見たことがない新幹線が通過して行きました。ベージ

ュっぽい新幹線で、紺色のようなラインが入っていたのですが、何でしょうか?北陸新幹線でしょうか?
はやぶさは緑だし、かがやきは青だし…

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/4/110:25:30

E3系【つばさ】ぐらいしか思い浮かばないです…

E3系【つばさ】ぐらいしか思い浮かばないです…

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/1 10:45:12

これでした!こまちにくっ付いていたのでつばさで間違い無いと思います。山形新幹線は乗ったことがないので私が知らないだけでした。また機会があったらよろしくお願いします!本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

編集あり2017/4/110:28:02

ベージュにブルーとブラウンのラインは北陸新幹線のE7系またはW7系です。
http://www.jreast.co.jp/train/shinkan/e7.html
かがやきもこの車両で運行されていますが、なぜかがやきが青と思ったのですか?
http://www.jreast.co.jp/railway/train/