ここから本文です

白菜キムチにカルピスはありですか?なしですか?

kmk********さん

2017/4/110:34:48

白菜キムチにカルピスはありですか?なしですか?

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2017/4/319:00:39

また、ヘンテコな組み合わせと思いきや……以外に『激辛のキムチ』から胃の粘膜を保護する意味で濃いめのカルピスは理にかなっているかもしれんのぉ〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2017/4/413:08:32

私的にはなしです(*゚▽゚*)

syu********さん

2017/4/319:08:04

この組み合わせはないと思います。

iki********さん

2017/4/118:15:57

こりゃー、無しだね!

orp********さん

2017/4/113:59:46

無しでしょうね。カルピスは合いません、

gre********さん

2017/4/111:08:43

乳酸菌の効果で良いかもですね!