ここから本文です

平昌で金が狙えるのは、小平奈緒、高梨沙羅、伊藤有希、羽生結弦くらいですか?

ffksrrakuさん

2017/4/110:38:59

平昌で金が狙えるのは、小平奈緒、高梨沙羅、伊藤有希、羽生結弦くらいですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azunyan39さん

2017/4/121:42:01

ソチでもそうでしたがオリンピックの前年に活躍するか本番で弱いのが日本人です。期待は最低限度と思っていてとんでもない選手が出てこないとも限らない。だからゼロベースで考えるのが私の癖です。大本命は小平さんと羽生さんと女子はジャンプね二人だけです。これも何が起こるかわかりません。まずはゼロベース。

質問した人からのコメント

2017/4/7 21:04:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqua1keiさん

2017/4/115:28:16

フリースタイルスキーの世界選手権ハーフパイプで優勝した小野塚彩那、スピードスケートのチームパシュートも可能性ありです