ここから本文です

彼女の過去がとても辛いです

アバター

ID非公開さん

2017/4/114:05:59

彼女の過去がとても辛いです

彼女の経験人数は高校生で私を入れないで3人なんですが相手がひどいです、、
1人目が中学生から高校一年までの関係らしいんですけどいちょう彼氏彼女の関係なのに学校ではまったくしゃべらずあったときだけ下を舐めさせたり下を触られたりだけで挿入もされそうになったけど入らなかったそうです、あと口にもだされたそうです。
2人目が高校2年生のとき出会い系で知り合った36歳のおっさんと車のなかでしたそうです。もしかすると口にもだされたかもしれません。
3人目がおっさんとやった2日後に同級生に誘われて外でやったそうです。
もう私はとても悲しいですだけど彼女のことは大好きなんです。このことを忘れるためにはどうすればいいですか

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2017/4/114:10:22

過去は過去。


中学、高校時代に遊びまくった女性はアチコチにいます。
今はお堅い教師や一流企業OLなど、、。


あなたが大人になることですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/114:12:54

    わかりました。
    私の事を愛してくれているならそれでいいですよね。
    がんばりたいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2017/4/114:09:01

なぜそのお粗末な男性経験をあなたに話したんでしょう?
そしてあなたはなぜ彼女の男性経験など聞く事になったのでしょう?

彼女はメンヘラちゃんなのかな。

kin********さん

2017/4/114:08:49

此れから 彼女を、貴方が幸せにしてあげれば。