ここから本文です

滋賀県の草津、守山、栗東でおいしいケーキ屋さんを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/4/115:27:59

滋賀県の草津、守山、栗東でおいしいケーキ屋さんを教えて下さい。

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/4/118:16:03

草津なら「エス・ヴェール」

http://www.s-vert.com/

守山なら「ドゥブルベ・ボレロ」

http://www.wbolero.com/

栗東なら「リコッタ」

http://www.ricotta.jp/docs/index.html

あたりはいかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/1 20:23:56

お二方回答ありがとうございました。
栗東が近いので、リコッタに行きました。
おいしかったです。
またお二方の紹介して下さったお店にも行きます。
本当にありがとうございました。


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2017/4/118:38:32

草津のフラブール。
正直、高いが美味いです!
チョコが有名とよく聞きますが、どれも美味しいですよ。
flaveur.peace-mom.net/