ここから本文です

【500枚】あなたの思う最高のラブソング10曲を教えてください!!

gai********さん

2008/6/1916:28:17

【500枚】あなたの思う最高のラブソング10曲を教えてください!!

曲名とアーティスト名を書いてください

閲覧数:
550
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

編集あり2008/6/1919:07:04

●伊藤由奈『precious』
●Mr.Children『抱きしめたい』
●GLAY『HOWEVER』『ずっと2人で…』
●安室奈美恵『CAN YOU CELEBRATE?』
●セリーヌ・ディオン&ピーボ・ブライソン『美女と野獣のテーマ~Beauty and the Beast~』
●宇多田ヒカル『First Love』●スピッツ『チェリー』
●サザンオールスターズ『TSUNAMI』
●DREAMS COME TRUE『LOVE LOVE LOVE』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byt********さん

2008/6/2311:34:59

【女性版】

★八神純子『思い出のスクリーン』
★サーカス『アムール』
★上田知華『LADY'S BLUE』
★下成佐登子『いつわりの愛』
★柏原芳恵『夏模様』
★中島みゆき『鳥になって』
★松任谷由実『埠頭を渡る風』
★今井美樹『空に近い週末』
★泰葉『ありきたりな筋書き』
★ハイファイセット『スカイレストラン』

【男性版】

★松山千春『浜辺』
★鈴木雅之『別れの街』
★山本達彦『LAST GOOD‐BYE』
★久保田利伸『Missinng』
★オフコース『時に愛は』
★上田正樹『わがまま』
★SAS『OH!クラウディア』
★チャゲ&飛鳥『終章(エピローグ)』
★J-WAKE『何も言えなくて・・・夏』
★稲垣潤一『フェード・アウト』


10曲に絞るのは難しい・・・。