ここから本文です

初バイトを試みている者です。

taromatsutaroさん

2017/4/119:11:08

初バイトを試みている者です。

スリーエフかローソンで働こうと思っています。
経験等からどちらがオススメですか?
理由も添えていただけると助かります。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/503:44:54

どっちも経験ありで、現在もローソンの方で働いています。
好みに分かれますが、楽さを取るとしたらスリーエフがいいかもしれません。
ローソンはロッピーという端末機があり、場所によってはコーヒーやカフェラテなどを店員が淹れるサービスをする場所もあります。あれは覚えるのが最初大変だと思います。それに厨房がある場所はカツサンドや弁当も作らされます。あれもなれるまで大変です。それに比べスリーエフには端末機がありませんし、厨房などもないですしなにより知名度があまり無いので、お客さんも少ないと思われます。(私の意見ですが)

質問した人からのコメント

2017/4/8 14:31:27

ありがとうございます。
今度スリーエフのバイトに応募してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/206:03:03

通いやすくて日時に融通のきく方が良いんじゃないですか?