ここから本文です

キャットフードは釣り餌になりませんか? ひと手間かければ良いペレットになりそ...

minseikaさん

2017/4/120:06:55

キャットフードは釣り餌になりませんか?
ひと手間かければ良いペレットになりそうですが?

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xte0tbaiさん

2017/4/120:46:28

釣り餌などいらん。

私の黄金の右手で釣れるんだよ

釣り餌などいらん。

私の黄金の右手で釣れるんだよ

質問した人からのコメント

2017/4/7 20:47:15

釣り上げた魚拓、否、、女拓画像を貼り付けたら信用してやる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wethedvsさん

2017/4/120:23:58

キャットフードをお湯でふやかして練り餌にすると鯉が良く釣れますよ〜

cyqnd883さん

2017/4/120:11:20

金魚とコイなら食ってたぞ。