ここから本文です

東京でお花見ができて弁当が食べられるところでオススメを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/4/121:04:14

東京でお花見ができて弁当が食べられるところでオススメを教えてください

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coz********さん

2017/4/815:18:24

新宿伊勢丹デパ地下で弁当購入

新宿御苑で花見

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2017/4/206:05:42

http://www.enjoytokyo.jp/feature/hanami/tokyo/


二畳の広さが有るブルーシート。


100均で買えるので 持って行きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/4/202:25:10

砧公園、駒沢公園。
特に砧公園は長閑です。