ここから本文です

新幹線の小田原-京都間のこだま指定席をもっていますが、

アバター

ID非公開さん

2017/4/122:04:59

新幹線の小田原-京都間のこだま指定席をもっていますが、

この乗車券を新横浜-京都間に変更することはお金を払えば可能でしょうか?

補足のぞみの自由席または指定席に変更したいです

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/4/122:17:30

お手持ちのきっぷに「契」または「企」のマークがなければ可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/1 23:34:21

きっぷに「契」とかかれていたので諦めます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/4/122:24:59

新幹線特急券を乗車券に変更することはできません。