ここから本文です

早めに回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/4/122:34:15

早めに回答お願いします。

常磐線石岡駅から上野駅までの電車にグリーン車はあるのでしょうか?

調べても出てこなくて^^;

わかる方いたら回答お願いします。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/4/122:35:47

石岡からは普通列車上野行きの全列車(4号車と5号車)にグリーン車が連結されております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/122:36:41

    なるほど…!!上野駅から石岡駅までの電車にもグリーン車はありますか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toe********さん

2017/4/418:58:53

石岡から上野方面への列車は全ての列車がグリーン車付きなので安心して乗ってください
ちなみに4・5号車にあります。

yhi********さん

2017/4/209:48:12

普通列車には土浦止まりの電車を除いてグリーン車が連結されています。
特急列車もあります。
また、上野発の普通列車にも全てにグリーン車が連結されています