ここから本文です

SAOについてです!

アバター

ID非公開さん

2017/4/122:57:42

SAOについてです!

今日、SAOの映画を見てきたのですが、最後に「ラース」というのが出てきましたよね?
あれって何なんですか?
SAOやALOでいう、アーガス、レクトみたいな感じでしょうか?

ネタバレ全然OKなので教えてください!

閲覧数:
981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/4/123:05:44

ラースというのはGLOの後の話で出てくる仮想世界(アンダーワールド)です。アリシゼーション編の物語です。アリシゼーションはGLOの最後でキリトは意識不明に陥ります。昏睡状態に陥ってしまったキリトを助けるために、菊岡が研究してたラースを使って脳の治療を受けるために次世代ふるだイブマシンを使ってダイブさせます。
その仮想世界でのお話です。アニメでもやることが決定していますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/4/220:38:58

ラースというのはSAOUW編にて出て来る日本自衛隊に所属する企業です。ラノベを読めばある程度読めば分かりますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2017/4/123:21:15

アーガスやレクトと全く同じで、4層の舞台となる仮想世界の運営をしている組織名です