ここから本文です

健康オタクなら、栄養系と看護保健系、どっちに進むべきですか。 それとも人間科...

nok********さん

2017/4/201:09:11

健康オタクなら、栄養系と看護保健系、どっちに進むべきですか。
それとも人間科学や生物系ですか。
コラムとかかいたり、人にダイエットとかアドバイスするような職に就く場合です。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/4/205:39:47

栄養系ですかね.
スポーツ科学があるところも良さそうな気がします.

質問した人からのコメント

2017/4/7 17:50:56

栄養したい…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

栄の求人情報(66,598件)

無資格(ホームヘルパー資格不要) (兵庫県神戸市西区/栄...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 兵庫県神戸市西区
ワークゲート
病院での看護助手
  • 輝栄会 福岡輝栄会病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市東区
求人アスコム
勤務地は駅周辺の人気百貨店なので、交通の便もGOOD
  • お惣菜のまつおか 三越栄店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
シフトワークス
正看護師(クリニック) 【名古屋市中区】2019年1月NEWO...
  • メアリクリニック名古屋栄
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
医療WORKER
【Mulberry】アパレル販売・名古屋三越栄店/バッグ・鞄ブ...
  • Mulberry マルベリー 名古屋三越栄店
  • 契約社員
  • 年収350万円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
スタッフブリッジ
臨床検査技師の求人 / 週1日【名古屋市中区】◎乳腺エコー...
  • クリニックフラウ栄
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜4,000円
  • 愛知県名古屋市中区栄
ジョブメドレー
コールセンターSTAFF [スペイン語が活かせる]栄駅すぐ 大...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【栄×時給1,400円 専用フォームへの入力がメインの一般事...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(3)
ジョブチェキ!
【販売スタッフ】 高時給 週3~(サムソナイト)バッグ販...
  • サムソナイト 名古屋三越栄店 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中区
an(アン)
介護福祉士, ヘルパー/★残業ほぼなし!駐車場無料◎パート...
  • 社会福祉法人誠友会 特別養護老人ホーム栄白翠園
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,485円
  • 千葉県栄町酒直
ファーストナビ介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/217:28:56

うちの娘は健康オタクだから看護にしたっていってました。 栄養系の話はでたことがないんですね。 料理とかそんなすきじゃないみたいwwww

人の世話がすきなので向いてるとは思ってます。器用だし。 勉強が好きなら栄養かも。