ここから本文です

フィラデルフィアのフレーバークリームチーズスプレッドについて

アバター

ID非公開さん

2017/4/207:21:47

フィラデルフィアのフレーバークリームチーズスプレッドについて

現在アメリカに住んでおり、この度帰国することになったのですが、その際、大好きなフィラデルフィアのフレーバークリームチーズスプレッドを買って帰りたいと思っています。

そこでお聞きしたいのですが、こういった冷蔵品を預け荷物のスーツケースに入れて持って帰っても大丈夫なものでしょうか?

また日本で手に入るのなら持って帰るのを諦めようかと思っているのですが、どこかで売っているところはありますか?Amazonには見当たりませんでした。ちなみに私が好きなフレーバーは「spicy jalapeno」です。

お分かりになる範囲でお答え頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

フレーバークリームチーズ,spicy jalapeno,フィラデルフィア,スーツケース,お分かり,クリームチーズ,ぐるぐる巻き

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/4/208:06:51

季節的にギリギリかも、です。

この製品は冷凍できるので、冷凍したうえで保冷剤でぐるぐる巻きにしてスーツケースに入れて預ける、というのはできるかもしれません。
実行したことはありません。


日本にはないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/709:37:29

    冷凍というのは思いつきませんでした・・・!ぜひ試してみたいと思います。ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/7 09:37:51

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/4/209:51:10

森永がこのクラフトのクリームチーズだしてますよね?
フレーバーは見たことないかも