ここから本文です

集音器について 旦那が片耳聞きにくい状況にあり、しかし補聴器を使うほどでは...

アバター

ID非公開さん

2017/4/211:16:14

集音器について

旦那が片耳聞きにくい状況にあり、しかし補聴器を使うほどではなく、集音器を使っています

耳に入れるタイプ(耳掛けじゃないもの)を使ってます
しかし仕事の関係上使って

いる集音器では困ることが多いですね
仕事はサッカーのコーチで走る事が多くよく外れてしまいます

耳掛けタイプだと外れにくいですか?
集音器でスポーツ用のを見つけられなくて困っています
良い解決策があれば教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

2017/4/306:45:02

耳かけ型の補聴器に切り替えてください。

補聴器店で耳型を取ってもらい、耳にぴったりはまるモールドを作成することです。

それなら抜け落ちません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/3 11:18:08

外れないのはいいですね!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2017/4/215:49:00

集音器は、風の音まで聞こえ音を拾うために、使い辛さが有ります。タイプ以前に、(集音)の部分が、難点かと思います。お大事にして下さい❗