ここから本文です

Tinderで出会った男の事で毎回質問していた child_1d_0201さんって500以上も回...

asa********さん

2017/4/211:58:32

Tinderで出会った男の事で毎回質問していた child_1d_0201さんって500以上も回答しているのに なんで知恵コインがたったの130枚しかないんですか?

ひょっとして
ID非公開にしたり、違うID作ってアラシしてるのは貴女ですか?

なんでたったの130枚しかないんですか?

補足何だよChild お前また新ID=abbby6537作ったのか、 わざわざID換えて回答してくれなくても良かったのに。。。。
まあいずれにせよ お前の回答いつも的外れてるから読んんでねえ、リクエストしておきながら悪いな。

とにかくBAあげるから コイン増やしてまたアダルトカテに下着の写真載せてくれ。
それと早く性病治せよ! abbby6537ことchild_1d_0201。

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2017/4/306:57:13

ハハハハハ アラシってテメーが特定の人に執拗に嫌がらせしまくってて何言ってんだ、このバカは? アラシってのはいくら別名使ってても同じ相手を中傷し、同じ相手の肩持つからバレバレなんだよ。テメーとオシメ付き更年期障害ババァtokidokitoki02

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141717931...


shinsei_no_kichigai_desukaは執拗にgare7171という人とassslut2014をつけ回しストーキングする。こういう嫌らしさはfreshlime100しかいない。コイツはもう8年くらいgare7171をストーキングして無関係なアラシと結びつけevil rabbit go go forever、 natukashikiwakakihibiなどいろいろな名前使って嫌がらせを続ける気持ち悪いぞっとする女。この回答でも何で争っているか知らないといいながらgareとassslutだけを標的にして中傷するからすぐバレる。サル以下の脳みそはコイツの特徴
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101721434...

質問した人からのコメント

2017/4/3 19:43:33

早く性病治せよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecl********さん

2017/4/302:08:38

いい加減に荒らしだと気づくだろう、と思っても真面目にせっせと回答する人の多いこと多いこと。しかも同じ回答者達が何度も何度も何度も何度も懲りずに。

アホが多いんだなー、ここ、と思ってしまいます。

shi********さん

2017/4/301:31:32

この子を責めないで!
この子はただ、朝起きれば知恵袋、昼休憩はプロテイン片手に知恵袋、家に帰ればスクワット300回しながら知恵袋をやっている、

ただの筋肉バカのチャイルドなのよ!

この子がコイン残15枚から、回答に回答を重ねてここまでやってきたのは、荒らしをするためじゃないわ!!

自分の下着姿をさらした質問、一晩に5~6回おねだりした質問の数々を!

削除するためよ!!!

tinderってなに?出会い系?

신동자さん

2017/4/220:01:30

別のIDを他のIDとコインは合算されません。
コイン数は独立していますから.少ないのは回答が付いている時に削除すると300コイン減ります。

悪戯解答が激しくなると.解答を解答を削除できませんから.止むを得ず質問を削除しますから私は随分とコイン減らしています。3倍以上減らしています。