ここから本文です

RDエンジンとRBエンジン

アバター

ID非公開さん

2017/4/212:03:44

RDエンジンとRBエンジン

変な質問をさせてもらいます

RD28を積んでる車にRB20 25 26のどれかを積むことは可能なのでしょうか?
自分は大して詳しくないので
ふと気になったことを質問させていただきました。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/4/212:29:26

物理的には可能だろうけど。
工賃、手続き、日数等を考慮すると現実的ではない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/313:40:12

    まぁ、そうですよねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2017/4/212:08:51

不可能ではないと思いますね。