ここから本文です

シャドウバースについてです。

sig********さん

2017/4/216:23:29

シャドウバースについてです。

アグロネクロ、コントロールネクロを使っているのですがビショップにだけ勝てません。
今環境ではビショップが多いので尚更です。
特にイージス。あれの勝ち方がわかりません。
少し前にエイラセラフを試したのですが無理でした。どうしたらビショップに勝てますか?
今手元に2万くらいあるのですが、課金するなら3000円くらいがいいです。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2017/4/217:15:29

コントロールは出が遅い上に天敵のビショップ相手だとジリ貧になりイージスで完封されると思います。おまけにドラゴンも多いのでライブラでまとめて消されてしまいます
アグロならまだ戦えると思いますが守り手を置かれたり禁じられた儀式等でまとめて消されてしまうとかなりつらいです

ヘクター入りのミッドレンジやアグロで貴公子を上手く使いながら消滅が間に合わない程盤面を骨で埋めてしまえば勝てますが、そうでない場合はかなり苦しいと思います。



疾走ランプドラゴンでランクマッチに潜っていますがイージスであればほぼ負けることはないです。余程ブースト出来なかったり手札周りが悪かったりすると負けますが9ppでイージスを出す暇を与えず除去に周らせるのでいい線行きます

グリームニル、ラハブ、ユニコと投入すれば環境に多いアグロネクロに対しても非常に高い勝率を叩き出していますし負けることのほうが珍しいです。
ただ前半を厚くすると同じドラゴンに後れを取ることもあるのでどちらがいいとは言えませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2017/4/217:09:27

超越なら安定して勝てます。秘術ウィッチも破砕と巨兵のお陰でテミスをいなせればそこそこ勝てます。
後はランプドラゴンにオリヴィエを入れてゼル疾走を狙うかですね。

www********さん

2017/4/216:24:06

わかりません・・・・・・・・・