ここから本文です

クラウドワークスだけで生活してる人っていますか?

fre********さん

2017/4/216:33:20

クラウドワークスだけで生活してる人っていますか?

又、クラウドワークス以外でネット環境があれば仕事が請け負えるサイトやアプリってありますか?

閲覧数:
1,218
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/4/520:34:57

「生活している」というのがどの程度の金額を指すのか
わかりませんが、一応クラウドワークスだけで稼いでいます。
特に専門知識はありませんが、それでもライティングの手取りで
17万前後/月は行くようになったので、まあ生活はできます。

これは、私の文章が良いというのではなく、
一人のクライアントが大盤振る舞いしてくれる人だったから(笑)
クライアントには専業者と副業者がいて、
それぞれ支払える額が違いますから、
とにかくクライアント選びが大切です。
副業のこづかい稼ぎクライアントでは、支払える額も
たかが知れていますから(1000文字で200円とか)。
アフィリエイターとして一家を支えているような人や
法人の場合は、文字単価がずっと良くなりますね。

クラウドソーシングには、クラウドワークスのほか
ランサーズ、シュフティ、shinobiなどがあります。
こちらのサイトに詳しく掲載されています。

http://list.crowdsourcing-fan.com/

ただ、同じクライアントが色々なサイトで
同じ案件を募集していることも結構ありますね。
いくつか登録して、一番使いやすいところを
選べばよいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クラウドワークス の求人情報(369件)

【営業マネージャー候補】BPO×RPA/企業生産性向上で世の中...
  • (株)クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都
Daijob.com
秘書 上場ITベンチャー企業の秘書として、一緒に働いてみ...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区恵比寿
Wantedly
経営課題を解決する営業兼プロジェクトマネージャー募集!
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
株式会社クラウドワークス
「21世紀の新しい働き方」をつくる、法務・総務担当者を募...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,200万円
  • 東京都渋谷区
株式会社クラウドワークス
【セールス・事業開発(関西)】拠点の立ち上げ!オンライ...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区南船場
キャリトレ
企業のデジタルマーケティングに変革を起こすWEBコンサル...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
株式会社クラウドワークス
日本の働き方に革命を起こしたい営業経験者Wanted!!
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区恵比寿
株式会社クラウドワークス
設立3年で上場!急成長の企業をつくる、経理財務のマネー...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,200万円
  • 東京都渋谷区
株式会社クラウドワークス
大企業の経営課題をクラウドソーシングで解決するサービス...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 年収432万円〜576万円
  • 東京都品川区西五反田
株式会社クラウドワークス
立ち上げメンバー募集!福岡で新しい働き方を広める営業Wa...
  • 株式会社クラウドワークス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区渡辺通
株式会社クラウドワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2017/4/221:42:51

>free_soul_1988さん
>クラウドワークスだけで生活してる人っていますか?

はい。
株式会社クラウドワークスの社員さんとかね。

tak********さん

2017/4/217:17:39

いますよ。
しかし少数だと思います。

クラウドワークス以外のサイトであれば、
ランサーズあたりが有名ですね。
http://www.lancers.jp/