ご存知の方いましたら教えて下さい。車の事なのですが、ハイエースのバンでスーパーGL3.0ディーゼルターボの購入を考えているのですが、FLEXと言う車屋さんで程度の良い中古でも新車と同じ様な

ご存知の方いましたら教えて下さい。車の事なのですが、ハイエースのバンでスーパーGL3.0ディーゼルターボの購入を考えているのですが、FLEXと言う車屋さんで程度の良い中古でも新車と同じ様な 値段がしまして、平均300万から400万の間でFLEXさんだとどの位の値引きをしてくれるのでしょうか?当方、今考えているのが少しの走行距離の中古で車体が340万位の車です。FLEXさんで購入した知り合いがいるとか、当人の方とか詳しい方いましたら教えて下さい。

新車 | 自動車489閲覧

ベストアンサー

0

私の身内がランクルをFLEXから購入しましたが、あまり値引き等の対応は無かったような記憶があります。今回そのランクルを売って新車でX-TRAILを購入する時に一括査定で数社から見積もりを取りましたが、一番対応が良かったのがネクステージと言う所でした、下取りも一番高額で、値引きも他社から比べたら倍くらい対応してもらいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせて頂きます、有り難う御座いました。