ここから本文です

明日の芦屋競艇12レース予想お願いします。

qqx********さん

2017/4/218:30:00

明日の芦屋競艇12レース予想お願いします。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/4/314:25:30

山川さんのまくり差し1点
角さんは3に叩かれて後退
3-1-2、4、6
3の頭が無かったら
1-2 1-4 1-6 2-1

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/300:11:41

ここまでオール2連対の金田選手がインから押し切り。
センターから山川選手が、外マイで追走。
角選手の2着押さえも必要とみています。

芦屋12R 特選戦予想

3連単 1-3-26 1-2-3 計3点でお願いします。

編集あり2017/4/218:54:40

芦屋競艇12R 特選
進入予想 (123/456)

①金田、③山川、⑤ 今井の奇数艇が好調!
これに加えて⑥五反田の足回りも良さそう...

★2連単
①⇆③, ①-⑤

★3連単
本命線...①⇆③-②⑤⑥
押さえ...①③⑤BOX
穴狙い...③-⑤-流し