ここから本文です

ビットコインとFXはどう違うのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/4/218:50:22

ビットコインとFXはどう違うのでしょうか。

閲覧数:
1,049
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vib********さん

2017/4/308:20:16

わかりやすい説明のためにあえて例えますが、

>ビットコインとFXはどう違うのでしょうか。
3DSとPCゲームはどう違うのでしょうか。
と聞いているようなものですかね。

いろいろと土台が違います。

FXは「証拠金を元に外貨の取引すること」の総称で
ビットコインは「仮想通貨」の名前の一つ。

ドルとビットコインは何が違うのかと聞かれれば、
現実通貨と仮想通貨の違いと答えることも出来ますが、FXとビットコインの違いを聞かれると上記のような例えになります。


ビットコインが今以上に流通すれば
【ビットコインと外貨のFX】が普及してくるかもしれませんね。

3DSのゲームをPCで遊べる日が来るかのような感じ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/321:32:14

    ご回答ありがとうございます。
    「ビットコイン」ではなく、「ビットコイントレードサービス」のことでした。
    ビットコイン取引サービスでは、実際のお金でビットコインを入手して外貨等をレバレッジをかけて取引していますよね?
    これだと普通のFXと何が違うのかわからなくなったので質問しました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/9 06:33:35

だいぶビットコインについて理解することができました。
ご回答ありがとうございます。

「ビットコインとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2017/4/412:36:47

おっ来てるねえ~
2ちゃんのアホども

あいつらからいくら援護するからとか言われても絶対背中撃たれる気しかせん

ubu********さん

2017/4/322:28:46

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1425183922/1-5
2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

que********さん

2017/4/321:12:02

一緒だと思ってるのか

tra********さん

2017/4/222:53:42

同じテーブルの上で比較することに...そもそも無理があるだろ?

同じと言える要素があるか?

ext********さん

2017/4/219:02:23

BitCoinは仮想通貨といわれる、どこの国の政府も価値を保証しない
実態がない品物ですが

FXは外貨を売買する事を言います。