ここから本文です

デュエルモンスターズの世界って存在するんですか? もちろん遊戯王本編の話です...

夏美さん

2017/4/220:05:43

デュエルモンスターズの世界って存在するんですか?
もちろん遊戯王本編の話ですよ!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccg********さん

2017/4/308:21:58

少なくとも、地球には存在しません。

  • 質問者

    夏美さん

    2017/4/308:23:16

    何かドーマ編そういうのありましたよね?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/4/515:17:47

「初代遊戯王のアニメ本編の設定として、『デュエルモンスターズの精霊が生存ないしは生活する世界』というものが存在するのか」という質問であるとするならば、「存在する」でいいと思います。
初代遊戯王はあまり知らないので確証はありませんが、少なくともその未来の話であるはずのGXでは存在したはずなのでたぶん。

「今現在我々がいる世界の平行世界として『アニメ本編と酷似した遊戯王デュエルモンスターズの世界』が存在するのか」という質問であるとするならば、証明不可能なので存在するともしないとも言えません。