ここから本文です

三重県の鳥羽・伊勢に釣りに行く予定です。

ykh********さん

2017/4/222:45:09

三重県の鳥羽・伊勢に釣りに行く予定です。

釣った魚を捌いて出してくれる宿泊施設(釣り宿、民宿、旅館、ホテル)はありますか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bao********さん

2017/4/322:58:32

私が泊ったところでは、相差のうえ久さん 菅島のまつむらさんなどですね。

両方とも漁師宿です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/4/322:33:15

相差あたりの民宿でしてら大将が捌けますのでお願いすると良いですね。
http://www.toba-osatsu.jp