ここから本文です

慢性鼻炎は、普通の耳鼻科でなおりますか?

ten********さん

2017/4/223:53:54

慢性鼻炎は、普通の耳鼻科でなおりますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2017/4/406:53:25

薬では治りません。一時的に症状を抑えるだけです。食事を変えることです。糖質制限が効果的かも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2017/4/406:51:22

薬で直る場合もあります。それでも直らないのなら手術する事をオススメします。