ここから本文です

アニメを探しています 僕が現在わかっている情報は 1.2006年~2007年のアニメ ...

abc********さん

2017/4/300:14:30

アニメを探しています

僕が現在わかっている情報は
1.2006年~2007年のアニメ
2.TBS系で放送されていた
3.17:30もしくは18:00から放送されていた
4.ウルトラマンマックス、ウルトラマン

メビウスの次の時間に放送されていた

ということです。

小さい頃の記憶なので、うろ覚えな所もありましたがこんな感じだったと思います。

過去の番組表を探したりしましたが、ダメでした。
どうしても気になるので回答お願いします!

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2017/4/301:36:31

こちらのウィキペディア情報と照らし合わせると、「天保異聞 妖奇士」か「地球へ…」辺りではないでしょうか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%94%BE%E9%80%81%...

天保異聞 妖奇士
http://www.mbs.jp/ayakashi/

地球へ…
http://www.mbs.jp/terra-e/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タカヤンさん

2017/4/301:21:50

ウルトラマンメビウスの後は、ガンダム種がやっていた気もしますが地域によって違うので何ともいえません。

たぁさんさん

2017/4/300:48:08

https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2006%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83...
(2006年のアニメ)

https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2007%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83...
(2007年のアニメ)

だそうです。ごゆっくり心行くまでどうぞ。
というか、ストーリー中に何があったとか書いてもらわないと
書きようもないっす。

tnu********さん

2017/4/300:47:28

『天保異聞 妖奇士』ですかね?

間違ってたらすみません。