ここから本文です

日本人の人名についての質問です。

pen********さん

2017/4/300:43:12

日本人の人名についての質問です。

日本人の名前には
『サクラ』『ショウジ』『ミサキ』『マキ』
など姓にも名にも使える名前や、
『カオル』『チヒロ』『マコト』『ヒロミ』
など男女兼用の名前がありますよね。

そこで質問なのですが、「姓名兼用」かつ「男女兼用」の名前ってどのぐらいあるのでしょうか?

具体例を出しますと、
『タマキ』『アオイ』『ミズキ』『ユウキ』『アサヒ』『ナツキ』
等です(上記以外でお願いします)。

できるだけたくさん教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍魚屋さん

2017/4/303:00:05

マサキ、カズミ、チアキ、ナルミ、マヤ、アスカ、ナチ、セナ

質問した人からのコメント

2017/4/6 13:12:49

なるほど!と言うような名前が多くて面白かったです。
一番たくさん挙げてくださった方をベストアンサーにさせていただきます。
ご協力ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kさん

2017/4/410:23:34

渚とかいいと思うんですが

あやめ(菖蒲)さんという人もいましたね。

aja********さん

2017/4/301:45:03

シノダ、ケンイチ
違った
ツカサ、シノブ(笑)

kei********さん

2017/4/300:46:27

ヒビキなんかはどうかな?