ここから本文です

名古屋のレゴランドのレストランメニューは妥当な金額ですか?

osu********さん

2017/4/300:49:19

名古屋のレゴランドのレストランメニューは妥当な金額ですか?

レゴランド,名古屋,レストランメニュー,ナオト,金額,デマ,入場料

閲覧数:
507
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2017/4/308:12:19

ここは、日本観光に来る中国人を狙った施設です
妥当でしょうねwww

質問した人からのコメント

2017/4/9 17:26:58

納得w! 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sry********さん

2017/4/902:19:06

みなさん最低ですよねー
よってたかってデマを拡散して、根拠のない事実を無責任に広げまくる

名古屋系の話は大体悪意のあるデマが多いんですよね…
名古屋走りしかり、ブスの話しかり、ケチしかり
http://www.news-postseven.com/archives/20160818_437042.html

全てデマから始まったことです…
何がいやらしいかって、メディアがそもそもそういうことを平気でやることですよね…

そもそも名古屋周辺は大企業が多いから東京と同じで他県から流入、そして他県へ流出する人も多いんですよ…
なのに上記のことが言われるってことは…日本人自体が…笑

愛知は景気が良く(T社のおかげ)、裕福で恵まれてる人が多いから割とのんびりした人が多いです。なので批判されても「まぁ名古屋はなーんもないよー」と特に抵抗しないのも問題

コーヒー1000円とか、ひどい料理の写真は全部デマです

その他食べ物が高いなども、
わざとクオリティの低い他の商品をあげていたり、あえて悪意のある写真や書き方をしてあるのが大半です。

そろそろ名古屋の人はキレてもいいと思う

mir********さん

2017/4/602:31:53

高すぎだよ! たいがいの日本人はドン引きだね!

二度見するとか 異常ですね!

まあ 私は買いませんが!

あなたは ナオトさん!の

ファンなのですか??

私は よく ナオトにリクエストしている者です!

リリアンよりm(。≧Д≦。)m

nnk********さん

2017/4/406:03:15

めっちゃ高い、金持ってるじいちゃん、ばあちゃんが孫つれて行く所だろうね。入場料も大人6800円と高い、リピーター来るのかね。

tac********さん

2017/4/322:02:46

普通に街中なら高いと思いますが、テーマパーク内なら仕方がないのでは…。
おじいちゃんおばあちゃんに連れてきてもらうことを想定して、入場料も強きの設定ですね。

har********さん

2017/4/315:32:44

どこもこんな感じですね。