ここから本文です

現在、オール電化の戸建てに住んでおります。 今回引っ越すことになり引っ越し先...

アバター

ID非公開さん

2017/4/305:40:31

現在、オール電化の戸建てに住んでおります。
今回引っ越すことになり引っ越し先もオール電化の戸建てです。

そこで質問なのですが、現在の電気の契約が東京電力の「電化上手」です。

新しい契約をサニックスのナイトセイバーにしようと思ったところマンション専用となっていました。
東京電力のスマートライフプランが最適なのでしょうか?

また電化上手からスマートライフプランになるとどの程度電気代が変わるのでしょうか?

首都圏で昼間も在宅しています。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/4/306:29:37

契約はやりなをし。
メーター番号と顧客番号が異なる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/312:28:26

    説明が不足していたかも知れませんが、引っ越し先で新規に契約するにあたり電力会社とプランはどこが良いのかという事をうかがいたかったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2017/4/521:10:56

恐ろしいオール電化

「オール電化」はお得!は、ウソだった!!

http://www.nakada-kensetsu.co.jp/all-denka.html