ここから本文です

飲酒運転で逮捕されました。缶ビール350ミリを少しだけ残した位の量を飲みまし...

ken********さん

2017/4/306:15:51

飲酒運転で逮捕されました。缶ビール350ミリを少しだけ残した位の量を飲みました。警察の呼気検査数値は0.3もありました。普段から精神安定剤を服用していますが、この影響でしょうか。

この数値は高すぎるのではないでしょうか。
私は169センチ、69キロの体格です。ぜひご教示ください。

閲覧数:
2,681
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1017:23:45

だいたい<飲酒運転で逮捕されました>も当てにならないよ。
妄想協奏曲でも作ったら如何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2017/4/723:19:35

まだやってんのか??

精神疾患の基地外。安楽死でもしてくれや。

jda********さん

2017/4/717:08:48

少量の酒気帯び運転での逮捕なら48で釈放されて罰金刑でしょう

虎の子さん

2017/4/316:30:43

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kenncyann117
本日時点で質問の削除率100%

マルチポストで回答を集めては削除を繰り返す

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=saun...
因みにこれが以前のアカウント

ライフがなくなればアカウントごと捨てて
別アカで新たに同じような質問を繰り返す

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/4/313:08:13

通常ビール350缶でも
四時間はアルコール抜けないとされていますから、数値は間違っていないと思います。
そもそもビールを飲んで運転したあなたが悪いのです。反省してください。

ich********さん

2017/4/306:19:15

薬の影響もあると思いますが、
体内のアルコールを分解する速度は個人差があります。
俗に言う、酒の強い人と弱い人です。

体格が良くてもアルコールの分解速度が遅ければ、
時間が経っても体内に残ってしまいます。