ここから本文です

私は最近レオパレスに引越しました。

j_r********さん

2017/4/307:21:28

私は最近レオパレスに引越しました。

WOWOWを契約しているのですが、レオパレスではBSが映らないため、WOWOWオンデマンドで見たいと思っています。
レオパレスには、ライフスティク(レオネット)が設置されていますが、WOWOWオンデマンドのアプリがインストールできません。

レオパレス(レオネット)でWOWOWオンデマンドを見る方法はありますか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
501
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2017/4/500:04:04

Lifestickのブラウザで視聴する。
もしくは、Wi-Fiで繋いだスマホかタブレットのアプリで起動、それをミラーリングでテレビに映す。

  • 質問者

    j_r********さん

    2017/4/500:07:26

    ご回答ありがとうございます。
    やってみましたが、ライフスティクのブラウザでは、視聴できませんでした。
    対応していないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tti********さん

2017/4/310:21:55

WOWOWメンバーズオンデマンドは電波放送と同じ内容をリアルタイムにそのままやってる訳じゃないですよ。
全てではないが、だいたい「見逃し配信」用と思うべき。
そしてWOWOWメンバーズオンデマンドはBSかCSか光ファイバーかのいずれかの通常契約があれば無料で利用出来るが、通常契約が無ければ利用出来ない。

あと、アプリどうこうと言う事はスマホを使おうとしてるんですかね。
パソコンでもWOWOWメンバーズオンデマンドは使えるが、特殊なソフトウェアは要らなくて、普通にブラウザで利用できる。

hen********さん

2017/4/307:56:46

WOWOWオンデマンドのアプリは全ての機器に対応してるわけではありませんよ。
ていうか、未だに未対応の端末も多いです。
できないってことはそれには対応してないってことでは?
ならばあきらめるか対応できるスマホなどの端末にすることですね。

raw********さん

2017/4/307:47:24

だって、BSが映らないのに、どうやって映るようにするんだよ。

おかしく無いですか???

ガソリンが入ってない車で走る方法はありますか???

よろしくお願いいたしますて、俺にはできませんね。