ここから本文です

羽生結弦ファンの女の子は顔だけではないですか?

muq********さん

2017/4/308:29:09

羽生結弦ファンの女の子は顔だけではないですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
350
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2017/4/309:43:41

絶対王者だからじゃないですかね?
もし彼が信じられないミスを連発して、表彰台も乗れないような選手になっても、彼を応援し続けるのか疑問です
その前に引退するとは思いますが...

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2017/4/320:38:21

羽生結弦は運がいいでしょう!!!

sar********さん

リクエストマッチ

2017/4/309:23:54

顔ですか?歪んでません?個人的には整った顔には見えないです。
だけど、アスリートとしては凄い選手だと思います。

non********さん

2017/4/308:53:43

ぶっちゃけ羽生選手は顔だけで人気が出るほど顔面偏差値が高いわけではないと思います。
競技会の成績が下がったらあっという間に人気が下降して、今「羽生くん、羽生くん!」と騒いでる女性ファンの大部分もどこかに散っていくと思います。

kui********さん

リクエストマッチ

2017/4/308:35:41

萌えじゃないの?顔はそんなでもないような

tai********さん

リクエストマッチ

2017/4/308:35:11

おはようございます♪
女の子じゃなくおばさんですが笑
回答します。

違います。
努力家
向上心旺盛
思想、思考すべて素晴らしいと思いまっす!