ここから本文です

anelloのリュックってダサいんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/310:29:25

anelloのリュックってダサいんですか?

何歳向けなんでしょうか?

閲覧数:
4,694
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/317:24:01

自分の感性で判断すれば【ダサい】です。
無駄に装飾した感じというか、オシャレぶりたいような作風が寒いと。
実際、取り敢えず流行しているから持っとこうという人が目立つし、あれをしょってる人でおしゃれな人を見つけられませんでした。

もっと自然で潔くてシンプルで実用的で安ければ5,000円もしないリュックがあるのに目もくれないんでしょうね。アネロを選ぶ人は。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/316:28:29

学生まででしょうね・・。

naonyao2828さん

2017/4/312:55:19

ダサいというより、流行りすぎて皆が持っているのが気になるかどうか。
年齢層は学生さん~中高年の方まで幅広いです。
特に見かけるのは大学生とママさんですね。