ここから本文です

ちょっと古いアルピナ乗りの方に

アバター

ID非公開さん

2017/4/310:46:11

ちょっと古いアルピナ乗りの方に

ネクセンタイヤやナンカンタイヤ装着率が高いのは
何か理由があるのですか?

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2017/4/315:56:55

車は収入に不相応でも、タイヤは収入相応なのしか付けられないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネクセンタイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_e********さん

2017/4/310:55:41

アルピナ乗りに多いかどうかは知りませんが

アジアンタイヤの履き比べって単純に遊びとしては面白いですよ。
それに日本で入手できるやつはたいてい問題は無いですし
モノによってはコストパフォーマンスがかなり高いです。

私も現在は2台ともアジアンタイヤでNBロドにも
インドネシアタイヤ履いてますがごきげんです。

アルピナ乗りに多いかどうかは知りませんが

アジアンタイヤの履き比べって単純に遊びとしては面白いですよ。...