ここから本文です

PS4に付属しているカメラで、テレビ画面を録画 画質はあまり気にしていません...

nan********さん

2017/4/311:00:18

PS4に付属しているカメラで、テレビ画面を録画


画質はあまり気にしていませんが
全く使用機会の無いカメラだったのですが
テレビ画面を映して録画は出来ますか?

周辺機器で、カメラの設定を進めたら
顔認識で何度か撮影されて終わりました。

まず、カメラを起動するには
どの項目から起動出来ますか?

音声も録音されますか?

テレビを見る事が少なかったので
PS4もゲームの時だけテレビを使うっていう
感じだったんですが、普通に画質以外で
問題無くカメラで録画出来るならテレビ番組録画に
使おうかと思っています。


カメラ起動→テレビ画面を録画までの工程を
教えてください。

説明書は、紛失しているので分かりません。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

編集あり2017/4/311:42:54

プレイルームというPS4に最初からインストールされているゲームを起動させればカメラが起動します。録画は公開生放送すれば可能 見た人に通報されて公開生放送したアカウント停止だけで済めばいいですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/311:26:28

カメラはカメラを使ったゲームソフトをやるかゲーム実況で実況者の顔を映すのに使うだけで番組録画は不可能