ここから本文です

イクオス育毛剤の効果はどれぐらいですか?予防で考えてるので今のところ病院に行...

ish********さん

2017/4/311:01:14

イクオス育毛剤の効果はどれぐらいですか?予防で考えてるので今のところ病院に行ったりする予定はないです。育毛剤で予防できるのなら通院もしなくていいしベストだなって思ってます。

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/4/510:50:39

人によるのかもしれないですけどイクオス使って薄毛の悩みは改善されましたよ。

どの育毛剤も同じことが言えるのですけどネットで調べると良いことも悪いこともあってどれを信じたらいいかわからないですよね(苦笑)

私が最初に購入した時もそんな感じで悩んでいて時間だけが過ぎていってた感じでしたよ(苦笑)
このままじゃ拉致があかないってことで勢いでイクオスを買った感じです。今ではあの時の判断は正しかったんだと思えて自分を褒めてやりたいです(苦笑)

意見は人それぞれですけど予防といった観点ならイクオスは最強じゃないかな?って思ってます!まぁ 自分が使ってるからこう思えるだけですけどね

ただ、イクオスを使ってるから安心!っていうのじゃなくて生活習慣で不摂生がある部分は改善していったほうが良いと思います。それも大事な予防ですよ?

がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2017/4/410:04:53

この質問は、クソ業者による宣伝目的で書かれた「ステマ」です。
この後インチキ商品を宣伝する内容や、悪質サイトへの誘導URLを貼った回答が書き込まれてBAになります。

危険なサイトには絶対にアクセスしないように。