ここから本文です

新たに質問。 花見弁当の理想の 内容は? 姫ちゃんの好きな唐揚げ の他、何が...

whi********さん

2017/4/311:05:20

新たに質問。
花見弁当の理想の
内容は?
姫ちゃんの好きな唐揚げ
の他、何が有ったら嬉し
い?

岩魚

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/320:24:13

イワナちゃん
リクエストありがとうございます ♪

お花見弁当の理想ですね ❀

彩り豊かな お弁当だけで
テンションあがってしまいます(笑)

唐揚げだけでも嬉しいのですが
おネギ入りの出し巻き卵や
お野菜のピクルスなど。。

おいなりさんも大好きです ♪

  • 質問者

    whi********さん

    2017/4/320:44:09

    そのパターンか!
    そうなると、和洋折衷と
    いった感じだなあ。
    飯ものは助六にして、オカズは
    唐揚げ,ネギ入りの出汁巻き卵
    と甘めの出汁巻き卵の二種。
    ピクルスはパプリカ辺りが
    色合いとしていいかもしれな
    いな。
    手には入ればカジキマグロの
    塩胡椒のみの味付けでソテー
    して、それにスライスレモンを
    挟んで盛り付け。
    ウィンナーはお好みで。
    あとは、デザートか。
    和でシメる感じで冷茶か温茶に
    桜餅(こればかりは買ってくるしかない)
    で如何かな?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/4/5 20:58:03

姫ちゃん、いつもありがとな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzy********さん

2017/4/311:08:11

昔の赤いウインナー~