ここから本文です

レインボーシックスでそろそろ25000のオペも使ってみようかと考えています。今のラ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/311:13:37

レインボーシックスでそろそろ25000のオペも使ってみようかと考えています。今のランクは50です。

キルレは平均で1.0~1.5ぐらいです。カジュアルでの成績です。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tetonogiさん

2017/4/315:04:44

質問になっていないですよ。
追加オペでまず何をアンロックするべきか聞きたいということなら、ヒバナかヴァルキリーです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/0315:12:26

    すみません。そういうことです。
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks2c0504dさん

2017/4/317:59:39

貴方に拘りが無ければ、私なりのお勧め順は

攻撃側 ヒバナ、バック、ジャッカルの順
防衛側 バルキリー、フロスト、ミラ、エコーの順

後は好きにどうぞ