ここから本文です

少女時代で好きなメンバーは、誰ですか?

sns********さん

2017/4/312:18:19

少女時代で好きなメンバーは、誰ですか?

自分は、テヨンちゃんです!

(例)
1. テヨン
2. ソヒョン
3. ティファニー
4. ユナ
5. ユリ
6. サニー
7. スヨン
8. ヒョヨン

こんな感じで書くようにお願いします!

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/315:27:51

1.テヨン
2.ソヒョン
3.スヨン
4.ユナ
5.ティファニー
6.サニー
7.ユリ
8.ヒョヨン
です!

みんな同じくらい大好きです!
あえて順位をつけるならこんな感じですが、テヨン、ソヒョン寄りのおるぺんです!

質問した人からのコメント

2017/4/3 19:28:19

そうですか。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdn********さん

2017/4/314:19:08

順位をつける意味がわかりませんが
テヨンちゃんなど韓国語名にちゃん くん
など付けるのはおかしいですよ。
ちゃん という名前は普通に韓国にあるので
日本人があいみきなど名前を重ねて言われてるようで不自然ですからね

uf6********さん

2017/4/313:37:42

1. テヨン
2. ティファニー
3. ジェシカ
4. ユナ
5. ヒョヨン
6. ユリ
7. スヨン
8. ソニ
9.ソヒョン
当然、全員好きですけどね(*´ω`*)
質問者さん!!
ソシは永遠に9人ですよ!!

run********さん

2017/4/312:23:00

1.サニーちゃん
2.サニーちゃん




。。


とりあえずサニーちゃん好きですw