ここから本文です

村田諒太は暫定王者ヌジカムに勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/313:34:32

村田諒太は暫定王者ヌジカムに勝てますか?

閲覧数:
1,032
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/415:02:00

勝てると思います。そして直ぐに王座陥落すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「村田諒太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gii********さん

2017/4/413:44:24

五分五分ですね。勝ってもらいたいです。

kin********さん

2017/4/322:20:21

勝てると思います
ただかなり強敵です