ここから本文です

バリスタの詰め替え(充填)時期について 私が勤めている会社で、お客様用のバ...

hic********さん

2017/4/1016:00:04

バリスタの詰め替え(充填)時期について

私が勤めている会社で、お客様用のバリスタがあります。

(ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 型名:PM9631)

①コーヒーパウダーの詰め替え(充填)が必要になったら
ランプ等で知らせてくれるのでしょうか?
②知らせてくれない場合は見た目で判断ですか?
③見た目で判断でしたらどの程度で詰め替え(充填)しますか?

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozk********さん

編集あり2017/4/1115:29:41

我が家のバリスタ、型番は不明ですが、

①ランプ等のお知らせはありません。
②粉ケースを時々確認
③私は空っぽにして綺麗に洗ってから再度詰め替え

です。
因みに、粉が空になれば、うす茶に濁ったお湯が出てきて寂しい気分にしてくれます 笑

質問した人からのコメント

2017/4/11 20:02:58

ご親切にありがとうございます!
本当にたすかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/4/1017:43:55

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる