ここから本文です

中学卓球部です 強さを決めるためリーグをして審判が他の人と喋っていたせいで点...

yug********さん

2017/4/316:30:29

中学卓球部です
強さを決めるためリーグをして審判が他の人と喋っていたせいで点数が分からなくなりました
相手からサーブが始まり自分が10ー6で勝っていたはずなのに9-9じゃね、と言ってきま

した。
こっちもあっちも譲りません何か良い解決方法はありませんでしょうか?第三者は通さずに、です。
よろしくお願いします

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2017/4/321:00:29

再試合しかないですね。

このケースは、対戦者双方並びに担当審判揃いも揃ってよろしくない。
個人的には、4点負けててオールを主張するヤツの厚かましさに面食らいますが、基本、カウント意識せず試合に臨んでいる当事者達の共同責任です。

各人反省、謝罪の上、キッチリやり直しましょう。

質問した人からのコメント

2017/4/3 21:41:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2017/4/320:22:43

そうっすな
話し合いで済めばいいけど・・
再試合やじゃんけんで決め、
最悪先生に言っちゃえ!

yuz********さん

2017/4/319:59:49

まずはせんせーに言いつけましょう。それでもダメならパパかママに言いつけましょう。
まあ再試合しかないでしょうね。

sas********さん

2017/4/317:47:18

1.殴り合いが、1番いいけど、やっちゃいけないか。
2.100円玉の、コイントス。。。
3.10オールからの勝負。。。

ays********さん

2017/4/317:18:45

再試合かな
最低やね!

ons********さん

2017/4/317:07:41

最後はじゃんけんでしょうね。