ここから本文です

今度の休みに15000円を持って 1円パチンコを朝の開店から打ちに行きます 機種は 海...

アバター

ID非公開さん

2017/4/316:34:45

今度の休みに15000円を持って 1円パチンコを朝の開店から打ちに行きます 機種は 海シリーズを打つつもりなんですが 甘の桃鉄 甘のアグネス3 甘の吉木りさ 現行のMAX の海JAPAN 同じくMAX

の金富士 で どれを打つか迷っています オーソドックスに考えて どれを打つのが良いと思いますか? 暇潰しではなく 勿論少額でもプラスにしたいです やはり回り次第なんでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hydyy777さん

2017/4/316:39:10

まあ。回り次第ってとこやけど
その日の気分で打つ方が楽しいで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai6273さん

2017/4/523:03:43

釘次第ですね。
あとは海とひとことで言っても、ボーダーラインには差があるかもしれません。
基本的にはボーダーの甘い機種ですかね。

ipif0279さん

2017/4/318:07:38

「甘・海」はウダウダと20回位出てからの台が14連とかする

朝一番からはイチパチは馬鹿馬鹿しいでしょ。所詮だが
結構投資するのにチョロチョロです。

ヨンパチで『好きな台』を打って帰るのが一番です。
回る台でネッ✨楽しんで下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogkzy1さん

2017/4/317:04:00

結論は質問者さんの質問の最後の部分にあります。回転率と、1日単位なら運次第です。
ただ、正直言って1円パチンコにボーダー超えの台は滅多に無いですし、あったとしても効率が悪すぎると思います。4パチにもボーダー超えはなかなか無いですが、1パチと比べたら見つけやすいです。

勝ちたいなら4パチ、演出を楽しみたいなら1パチというスタンスをお勧めします。
僕は大学時代1パチで勝とうと思っていましたが、ジリ貧になるだけでした。今は4パチ専門で勝っています。

余談ですが、僕は海シリーズの中では「甘アクア」「桜」「ブラック」「金富士」が好きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。