ここから本文です

確定申告時 実際より低く申告しても? 年収5000万対してあたかも1000万未満。

dog********さん

2017/4/316:45:21

確定申告時
実際より低く申告しても?
年収5000万対してあたかも1000万未満。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2017/4/317:17:05

それを脱税と言います。

  • 質問者

    dog********さん

    2017/4/317:24:54

    会計士アドバイス聞いてれば
    平気では?毎年5000万申告してて急に減らしたら怪しまれるけど最初から1000万にして実際 5000万なら税務署は最初額とおもうのでは?

    仮に税務の方来ても申告してますよ

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/3 17:42:45

回答ありがとうございます!では御自身が会計士の資格とればいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/4/317:33:18

5000万円は現金収入ですか、振り込みですか?領収書は切ってませんか?あなたに払ったと言う証拠が無ければ、OKです。マルサは、この書き込み見てませんか?笑