ここから本文です

高校生の部活動で、漫画研究部ってあったと思うんですが、この部活の活動内容はど...

ttwttw1004さん

2017/4/317:44:54

高校生の部活動で、漫画研究部ってあったと思うんですが、この部活の活動内容はどう言うものですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyasuto6さん

2017/4/404:08:57

友達がいたので出入りしてました
漫画書いたりアニメつくったりリレー小説したり文化祭で出す小説とか漫画とかイラストを作成したりしてました
あとは文化祭とか体育祭とかで使うパンフレットの表紙描いたりとかもしてました
基本的に絵を描く、小説を執筆するといった活動でした

質問した人からのコメント

2017/4/8 09:11:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miko10_0822さん

2017/4/322:48:03

絵を描いて駄弁ってるだけですよ。

2017/4/317:55:35

漫画を書いているんじゃないですかね