ここから本文です

宝くじビンゴ5買った人!どれぐらい買いましたか?

マキにゃんさん

2017/4/319:45:30

宝くじビンゴ5買った人!どれぐらい買いましたか?

補足私は、200円当たってましたぁ。
二通り買い、クイックピックで買った、数字がみごとあたり、当選金は、200円でした。
また当たるといいな

閲覧数:
14,896
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2017/4/1020:10:11

二口買ってそれぞれ200円づつ合計400円なり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2017/4/1015:33:31

買ったのはだいたいペットに2リットルくらいです

アホの◯田でございます


https://m.youtube.com/watch?v=QjJKFAmqREg

mii********さん

2017/4/1014:29:48

初回記念で抽選ハガキガもらえるのもあり、3口買いました。まだ統計もとれないし、当分はQPで買ってみようと思います。
初回は3口買い全滅でした。(数字は2個当たっていたけど、FRee目にも絡んでいないし全くダメでした)次回(今週抽選)も2口は買うつもりです。
ちなみに以前はナンバーズをよく購入していましたが当たらないですねえ。
makiさんもこつこつと頑張ってください。

chi********さん

2017/4/1007:41:36

毎週ロト6、7を買っていて売場の人にすすめられて400円購入しましたがハズレました。
今日ロト6を買いに行くのでまた400円買ってみようと思います。
クイックピックでなくて今度は自分て選んで買います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2017/4/922:15:18

2目400円です。
初めてだからと言う理由だけで宣伝も手伝って買ってみました。
今度はこれが当たった時または余程気が向いた時にやってみます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2017/4/712:29:25

私は、2通り購入で、初当せんの200円獲得。

まっ毎週水曜日が楽しみです。

早くATMやネットで買えるようになって欲しいです。